韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

姪っ子の反応が、悲しすぎた(;・∀・)

アンニョンハセヨ、はるはるです。
今日は午前中から、弟夫婦と姪っ子ふたりが実家にきて、久しぶりに会いました。


姪っ子は、上は小学生なんですが下の子は3歳。幼稚園の年小さんです。
事件は弟家族が来たときに起こりました。


○○ちゃん、おばちゃんわかる

と声をかけたら、お嫁ちゃんにしがみつき大泣き大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ムスメちゃんも、久々にいとこに会える!と楽しみにしていたので、この大泣きにドン引きあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

どうしたらいいか、わからない


人見知りな姪。
怖いものみたさに、わたしをチラッと見つつ、また大泣き…もやもやもやもやもやもや
2時間ぐらいやってました(笑)


午後からわたしは疲れて昼寝。
姪は少ーし慣れて落ち着いたのか、怖いものみたさで、寝ているわたしのところに来ます(笑)
そして。


お絵かきする!

意を決したように つぶやく姪(笑)


お絵かきしたら見せてね!と言うと、ニッコリ笑い去っていったので、またウトウトしていると…。


イルカ描いた!
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

よーやく、慣れた様子。
・・・な、長かったよ・・・。


姪はその後ゴキゲンで夜まで過ごしました。
おみやげに持ってきていた、『黒ひげ危機一発』を大変気に入り、

家に持って帰る!

と大事そうに抱えて帰りました。
明日から、弟はことあるごとに黒ひげ危機一発をさせられるでしょう(笑)


あっという間でしたが、次会うときはもう少し短い時間で『おばちゃん』と認識してほしいものですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


帰ったあとグッタリでしたが、ちょっと韓国語の勉強をします!