韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

時間は自分で作るもの。

アンニョンハセヨ?はるはるです。
いきなりですが、時間だけはこの世の全ての人が、平等に与えられているもの。


24時間。


わたしの平日に自分の時間がどのくらいあるんだろう?とふと思いました。

寝ている時間 : 5〜6時間
通勤時間 : 2時間
仕事時間 : 10時間
食事(朝夜): 1時間
家事など : 2時間

24時間から、必要な時間を差し引くと。


3時間あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


平日で1日3時間の自分の時間があるカナヘイハート
リアルに時間計算をしたことなかったので、思わずブログを書きながら、


お〜っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

と叫んでしまった(笑)
3時間もない日ももちろんありますし、3時間を越える日もあるでしょう。
3時間のうち1時間は毎日の朝勉。


今いかに自分の時間を作るか?ということを考えています。
3時間から朝勉1時間を引いた残り2時間のうち、どのくらい勉強時間を作るか??


今そこを意識しないと、パワ中課題がこなせないのです汗汗汗


こうなったら、自分次第。
自分で時間を作り出すしかない。


この記事を書いていたら、塾?のCMで、

やり方を変えれば、成果が変わる

と流れました(笑)
イムリー。


通勤時間が往復2時間ありますが、ここを勉強には当てにくいので、SNS時間に。
このブログもInstagramもなるべく通勤時間を使います。
このふたつは、わたしにとってなくてはならないものなので。


時間は自分で作るもの。
CMのように、成果が変われば嬉しい〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
がんばろうー!!