韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2017.3 ソウル旅行⑥ 韓国民俗村でタイムスリップ気分!

アンニョンハセヨ?はるはるです。
バスを乗り継ぎ、苦労して到着した韓国民俗村。
この日は、ホントにいいお天気でした!!


入口。この右手にチケット売り場があります。


あらかじめ、日本で割引クーポンを印刷し持っていったので、1万ウォンにしてもらえました。(ひとり一枚いります)


中はかなり広いです〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


韓国ドラマに出てきそうニヒヒニヒヒニヒヒ


韓国ドラマ『ファン・ジニ』に出てきた門。


途中で串焼きを見つけ、買ってみました。


꼬치구이

3000ウォンで親子で絶賛ラブラブラブラブラブラブ
美味しかった〜〜〜。


コッチグイ トゥゲ ジュセヨ

と息子くんが注文。
伝わって、ちゃんと2本貰えたのが嬉しかったらしい(笑)

お〜、買えたで!

と満足気。


綱渡りをみて、馬上武芸↓を見ました。


綱渡りもすごかったけれど、馬上武芸もすごかった〜。


わたしは、全部見て回りたかったけれど、韓国ドラマに全く興味のない息子は、馬上武芸のあと、もうお昼の肉のことしか頭になかったようで・・・滝汗滝汗滝汗
残りはお預け!となりました。


あまり写真も撮れなかったです汗汗汗



これは、かわいいからどうしても撮りたくて、息子を引き止めました。


わたしたちは、2時間弱ぐらいしかいなかったのですが、そのうち公演ふたつ(綱渡りと馬上武芸)で1時間ぐらい見ていました。あと1時間はいて、あちこち見て回りたかったです。


行くのに時間がかかったのですが、韓国民俗村のおかげで、バスは全然平気になったので(笑)また行くときは素直にバスで行きます。
そして、誰かと行くのなら韓国ドラマ好きと行くのがオススメですウインクウインクウインク


コネストさんのページ
ソウルナビさんのページ  


次回に続く。