韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

ソウル旅行スピンオフ② イビスアンバサダー仁寺洞

アンニョンハセヨ?はるはるです。
今回ソウル旅行は、内容もですが、ホテルに大満足でした。


ホテルは、イビスアンバサダー仁寺洞。
コネストさんのページ

イビスアンバサダーソウル仁寺洞(ソウル中心部>鍾路・仁寺洞)


明洞周辺ホテルのツアーで、結果仁寺洞。
でも、このホテルに決まったおかげで行きたかった、宗廟に行くことができました。


この、イビスアンバサダー仁寺洞は普通にパッケージツアーで選べるホテルです。
それなのに、何がそんなに大満足だったか??





夜は撮りにくい。右端っこにさり気なく光っているのがわかりますか(笑)

ソウルタワーが見える部屋!


そして、もうひとつ。



窓前がデスク!

わたし、このデスク空間がものすごく気に入り、部屋にいる時はずーっとここに座っていました。


2日目に行った、韓国民族村や水原への調べものも、このデスクでしました。ソウルタワーを眺めながら。
この時間がものすごく幸せでラブラブラブラブラブラブ


切り取って持って帰りたいぐらい、この窓際が気に入ったのです。
部屋はホントに普通にオシャレな感じ。
バスタブもなく、シャワーだけだったし。
でも、この窓際で他のことはホントどうでも良くなったという(笑)


こんなに、気に入った空間はあちこち旅行していて初めてかも。
この大のお気に入りの窓際のために、個人手配でこの部屋を指定したいとまで思うほど。


部屋はたまたまだったかもしれません。
今日破産した『てるみくらぶ』さんは、格安でこんな素敵なホテルを手配してくれました。今回のことは本当に残念で仕方ありません。


でも、わたしの旅行もほんの2週間前のはなし。この旅行は行く時から、大統領が罷免された日だったりで、本当に忘れられない旅となりました。
次の旅は個人手配かな〜。


旅行のスピンオフ、明日でラストです。