韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

『韓国料理で綺麗になる女子会』に行ってきました♪

アンニョンハセヨ?はるはるです。

風邪もすっかり落ち着き、夕べは@ゆみきむさん主催の『韓国料理で綺麗になる女子会』に行ってきました〜。


ゆみきむさんとは、去年himeさんのイベントで知り合い約一年ぶりの再会。ゆみきむさんはアクティブで人が大好き♡なとっても美人な方。前回は参加できなかったので、とても楽しみにしていましたラブラブラブラブラブラブ


わたしは、こういう女子会に参加したことがなく緊張(人見知りなところがある)しながらも会場となるチャクサルチキンへ。


ここ、キム・ヒョンジュン(アイドルグループSS501リーダー)がお友だちとやっているチキン屋さんの日本バージョン??なよう。ちょくちょく韓国語が聞こえてきます。


女子会は、5人。みなさんはじめまして!でしたが、韓国好き♡な方ばかりで、18時半からはじまり解散はなんと22時!!
よく食べて、よく喋り、とても楽しい時間でした。


お料理はもちろんチキンラブラブ


チキンはノーマルと、トッポッキ入りの二種類。そしてタッカルビ(チーズタッカルビだったのに、チーズが乗った写真撮り忘れ汗汗汗)、キムチチヂミ、サラダ、フライドポテトなどなどで5人で食べ切れない量。


本場韓国のチキンが大好きで、息子とのふたり旅では必ず食べるので、日本でも本場のチキンが食べられるのが嬉しい〜音譜音譜音譜


ノーマルなチキンがわたしのイチバンでした合格合格合格


今まで韓国語学習繋がりがほとんどだったので、美容・留学・恋愛などなど、勉強以外の韓国にまつわるいろいろなお話が聞けてとっても新鮮でしたラブラブラブラブラブラブ


オッサン化しつつある今(笑)、全開の女子トークを聞いて、

忘れかけていたものを思い出した気がします(笑)

『綺麗になる女子会』のネーミング、抜群!
また、しょっちゅう忘れる『女子』であることを思い出すために参加したい…(笑)


ゆみきむさん、素敵な時間をありがとうございました音譜音譜音譜