韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

鶴橋遠足!ハシゴランチでストレス発散!!

アンニョンハセヨ?はるはるです。

今朝、Instagramからの投稿がうまく連携されず2回投稿となってしまいましたガーン
くどくて、スミマセン汗汗汗


両方にいいねをいただいていますので、そのまま残します。


今日は、朝勉を済ませたあと韓国の市場感漂うディープな鶴橋へ行ってきました音譜定期的に会うお友だちMオンニとの鶴橋遠足ですラブラブ


昨日、怒涛の一日だったオンニ。お寿司も食べたい!とのことで、ハシゴランチを決行。
まず鶴橋駅近く 大盛屋さんで、ニラチヂミとチャプチェで第一弾。2つとも安定の美味しさ。
※ゆるゆるブロガーまたしても写真ナシ


その後、入船寿司さんで第2弾。


ここ、回ってません!!(笑)
でも並んでたので美味しいハズと言って並びました。


そして、のれんをかきわけ中を除くと中に座っていた おばちゃんと目が合う…。そして、オンニと釘付けになったのが う・な・ぎ酔っ払い


目があったおばちゃんはすぐに出てきて、

早く出てきたよ照れ照れ照れ

と言う…。わたしたちが待ってるから、食事してすぐ出てきてくれたよう。
おばちゃん、ありがとう〜ラブラブラブ


そのおばちゃんに、「初めてなんだけどオススメはありますか?」と聞いたら、

何でも美味しいよ〜照れ

中に入ると、すぐ頼んだのがうなぎ。ふわふわでめっちゃ美味しい〜〜〜ラブ握りたての美味しさ久しぶり爆笑


ひとつ注文すると、お皿に3貫乗ってくるシステム。このあと、別のところでまた食べる予定だったので、うなぎ、ネギトロ巻、新香巻、ハマチの4品をふたりで分けました。


そして、オンニが衝撃のひとこと。

はるちゃん、ココ値段ないね。わたしら帰れるかな。

・・・か、帰れるでしょ??びっくり

オソロシイことに気づきましたが(笑)もちろん支払いをすませ、美味しいお寿司に大満足!


その後、漢松さん(知る人ぞ知る)前に新しくできたカフェでお茶休憩。


コーヒー250円 アイスカフェラテ350円(だったかな?)という、お財布にやさしいお値段。
ここで、隣の席にいた韓国アジュンマの韓国語会話を聞いてると、韓国にいるかのよう爆笑


でも。よ〜く聞いてみると、会話の途中でよくわからなくなるのか、日本語に切り替わりまた韓国語に(笑)ここが、本場韓国ではなく鶴橋だった…と思うところ。


休憩を終え、コリアタウンへ。そこで第3弾。


冷麺ラブラブ 今日はお天気もよく、暑いぐらいだったので、よく冷えててホントに美味しかった〜。


パンチャンつき。チヂミはオープン記念だそう。

・・・滝汗滝汗滝汗

ゆるゆるブロガーまたまた失態。今度は、店の名前がわからず汗汗汗
ま、仕方ない(笑)


鶴橋ハシゴランチは大成功!
美味しいものいっぱい食べて、おしゃべりしてストレス発散できました〜ラブラブ


いっぱい楽しんだので、また韓国語も頑張ろう!!