韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

AKB総選挙に思うこと。

アンニョンハセヨ?はるはるです。

我が家、なぜか毎回必ずAKB総選挙のテレビ中継が流れっぱなしニヤリ


職場に、AKBグループのマイナー(失礼汗)な女の子を応援している男性がいます。
その男性のおかげで、総選挙のいろいろな知識だけは得ているので、家で披露しつつ見ていました(笑)


よ〜、知っとんな〜びっくり

(訳:よく知ってるな)
とオットに褒められました。
アニ、引かれました(笑)


職場のその男性、わたしより年上ですが一生懸命握手会に参加し、CDを買い、あちこちに出かけています。
そして彼女のファンたちとつながり、生き生きと毎日を過ごし、熱〜く語ってくれます(笑)


応援している彼女はかなり順位を上げていたので、来週また熱〜く語ってくれるでしょうニヤリ


わたしの周りにいる、東方神起やらBIGBANGやら防弾少年団やらいろんなアイドル(?)を応援しているみんなと、共通しているのは、ファンゆえの愛の深さだなあ〜照れ


職場の男性はマラソンもするので、彼女の握手会で力を貰い、大会に参加しています。
韓国アイドルを追いかける人も、応援している人の言葉がわかりたいから、韓国語を頑張る!と言う人が多いです。


大好きなもの(人)があると、ホントにいろいろ頑張れて、力に変えられる。

わたしも、その応援の対象が欲しい…

と思うぐらい、没頭できるのが羨ましい(笑)


わたしは韓国ドラマが大好きで、字幕なしで韓国ドラマを見ることを夢見て韓国語をはじめたけれど、役にホレるから(笑)ここまで応援できる対象はいない…。


コレばかりは、見つけようと思って見つかるものではないから(笑)仕方ない。
好きな韓国ドラマを見て、ニヤニヤしたりハラハラしたりするのが向いてるんだな、きっと。


今から、パワ中の文字起こしの清書して、大好き韓国ドラマを見ます照れ