韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

ミレの添削が戻ってきて、衝撃だった話。

アンニョンハセヨ?はるはるです。

今日は他のネタで記事を書いてたんですが、衝撃なことがあったので、内容を変更します(笑)


ん?なになに?
自分で言ってみる(笑)


いやぁ…。
ハングル検定終了後、2週間ぶりに提出したパワ中Ⅱ期8回目の課題。


この回。
出して2週間近くになるのに、戻ってこないなあ…と思っていたんです汗汗汗


今日届かなかったらメールしてみよう!と思って帰宅。黄色い封筒がポストにラブ
通信生のお楽しみの瞬間(笑)


まず、課題表紙の先生からのメッセージを読みます。このメッセージを読んで、次も頑張ろうと思うのです。そして中身をザーッとみて、音声添削シートを見ます。


いつもの流れで音声添削を見ると、わたしのパワ中史上最低の評価…えーんえーんえーん
だと、思ってがっくり。


衝撃はココではありません。
いや、ある意味これも衝撃かと…

これは、 ちゃんと音読できずに出したから仕方ない汗汗汗


朝か夜かしか音読できないわたしの環境。
1階で音読するしかないのですが、声が2階に上がって響くらしく、オットからダメ出しを受け、小さい声でやってくれ!と言われてますえーん


これは、言い訳(笑)
わたしが、ちゃんと発音できてないだけ。
先生のコメント欄をみたら、青字と赤字と二種類ある…??


ん?んん?
えーーーーっ!


赤字は
前田先生からのコメントガーンガーンガーン


びっくりしすぎて、倒れそうに(笑)
また、よりにも寄ってわたしの中で最悪の回やん・・・。
い、いや、そこじゃない。


めちゃくちゃお忙しい先生に下手っぴな音読を聞いてもらっただけで、ありがたいです。
驚いた反面、何だかすみません…でもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
複雑なオトメゴコロ、いや おばちゃんゴコロ。


あと、10回のパワ中。
また、こんな奇跡がいつ起こるかわからないので、丁寧に音読しようニヒヒニヒヒニヒヒ


前田先生、メッセージありがとうございました!!!