韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

大破、中破、ポロポロ(笑)何のこっちゃ??

アンニョンハセヨ?はるはるです。
今朝のInstagramより。


昨日は結局、パワ中Ⅲ期1回目の音声課題提出は諦め、プリント課題だけ提出しました。
こういう回があってもいいか。


・・・あれ??
プリントだけの提出、前も一回やったことがある滝汗


この時、2回分まとめて出すのが結構大変で、それからは毎回仕上げて提出を心がけていたけれど…。
3回分の音声課題をやるのは無理(笑)


とにかく毎週決まった日にできたところまででも出さないと、ズルズルする自分であるとわかっているので、強行突破。


パワ中自体が自分のレベルよりもかなり高く、プリント課題も調べまくって提出しているので、定着にはほど遠い…。
明らかに落ちこぼれだなあ…。


かなり先のものをやり終えた時、本来の自分のレベルのものが、ちょっと簡単に思えたりするのは何回も経験しているので、強行突破も悪くないんじゃないかと思うグラサン


『石橋をたたいて渡る』的発送が微塵もないわたし。当たって砕けろ!で砕けてまた復活する(笑)
でも砕け方がだんだん変わっていくのも事実。

大破
中破
ポロポロ

みたいな(笑)
その時駄目でも、無駄なことなんてない。


今回、一通りパワ中をやって落ちこぼれだったとしても(大破)、次はちょっとマシになるように(中破)、さらにその次には、もっとマシになるように(ポロポロ)。
何でも一回やっただけでは駄目なのよ〜ニヤニヤ


さあ〜、今日からまたがんばります。
行ってきます〜!!