韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2017.8 日帰りソウル① 男性陣に翻弄された朝

アンニョンハセヨ?はるはるです。

今日から日帰りソウルネタを本格的に(笑)


朝4時起きで、身支度とミレマガ写しを済ませ、自宅から徒歩約20分の関空リムジンバス乗り場に向かいました。
早朝便ができたおかげで、関空までの移動が格段とスムーズにラブラブラブラブラブラブ


まだ、真っ暗な中を歩いていると、とあるアパートの前で、誰かが倒れているかのよう…汗汗汗


声を上げそうになるのをこらえて、よく見ると…。ひとり暮らしらしき おじいちゃん、部屋が暑かったのか…。

玄関の前で上半身裸で寝ていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おじいちゃん、お願いだから家の中で寝てください…


そろ〜っと横を通り過ぎ、どんどん進んでいくと…。暗がりに、また上半身裸のおじいちゃんが(笑)


今日はなんだか、おじいちゃんの裸率が高い…(笑)と思いながら、リムジンバス乗り場につき、日帰り往復券を買う。
ここで往復券を買っていて大正解!


出発直後に相次いで上半身裸おじいちゃん二人に翻弄されたものの、関空第2ターミナルに到着し、搭乗までは特に何事もなく。


搭乗が始まり、わたしの席に行くと男性がいらっしゃる…滝汗滝汗滝汗
わたしは3人席の真ん中のハズなのに通路側だけ空いている…。


窓側の席の女性と、わたしの席に座っていた男性は韓国人のご夫婦のよう。
ということは?通路側席だ〜と勝手に解釈し着席。


その男性、隣でなんだかソワソワしているなぁ…と思ったら…。
わさび味のおつまみの袋をシートポケットにイン。
それから、またソワソワ…汗汗汗


なんだか落ち着きがないな…と思ったその時。
客室乗務員さんを呼び止め…。

わさび味のおつまみを手渡すラブ

(笑)
おっちゃんのソワソワは、お目当ての客室乗務員さんに声をかけるタイミングを計っていたから。


客室乗務員さんは一瞬驚いていたけれど、わたし的にみて、神対応で接していた(笑)
隣のおっちゃん、『いいよ、いいよ!』的な雰囲気で超ゴキゲンラブ
このおっちゃんは、仁川到着までゴキゲンだった爆笑


Peach航空の客室乗務員さん、可愛らしい人が多いので、結構男性ファンがいるんじゃないかなぁ。


前も、ちょっとオタクな雰囲気のおっちゃんが、客室乗務員さんの写真をバシバシ取っていたことがある…。
そのおっちゃんは、○○様と呼ばれていたのでお得意様だったのかも。


朝からディープ(笑)
裸のおじいちゃん二人、韓国人おっちゃん一人。
おかしな、デイトリップの始まり。


・・・続きます(笑)