韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

スマホをiPhoneに変え、良かった!と思った4つのこと。

アンニョンハセヨ?はるはるです。

この前、スマホをiPhoneに変え残念だったことを書きましたが、今日は良かった!と思うことを書きます。


良かった!その1
ケースがとにかく多い!

iPhoneのケースはとにかく種類が多いラブ
選び放題。ムスメちゃんも、これには大喜びラブラブラブラブラブラブ


しょっ中変えるものではないけれど、iPhoneにはストラップホールがないので、ケースにストラップを付けることは絶対。


iPhone6plusをソウルで失くしたわたし。
それからは必ずストラップがつけられるものにしているのです汗汗汗


今使っているものは、ネットで格安で見つけたお気に入りケースに、本革ストラップをつけ さらにお気に入りにしています。



良かった!その2
熱くならない!

職場で同じXperiaを使っていた相方ちゃんに、iPhoneに変えて良かったことは?と聞かれ、思わずこう答えました(笑)


スマホは熱いのが当たり前だと思っていた…というと同じXperiaで、熱くなったことがないという彼女に、

え?そこ?!

と突っ込まれたけれど、わたしにとって大事なのよ(笑)



良かった!その3
スクショがすぐ撮れる!

これは、すごく便利です。

{FEC5B0AF-F839-42E5-860F-DA8AA22316C8}

この四角のボタンにスクリーンショットを設定しているので、タップしてスクリーンショットを選ぶだけ。
スクショはAndroidの時より断然いいラブラブラブラブラブラブ



良かった!その4
デザインがとにかくいい!

デザインのシンプルさは本当にさすがApple。
持ち物として満足度が高いのは、どこのメーカーのものよりApple。


MacとiPad mini4とiPhone7Plus。
接続も簡単だし、わたしが求めているシンプルな暮らしには、ぴったりなのかもしれない。



残念なことは、3つだったけど、良かったことは4つ。
熱くならないだけでも、これは買い替えて本当に良かった(笑)そしてApple製品が本当に好きラブラブラブラブラブラブ


いいことも、残念なことも、全てわたしが思ったことです。参考になることはないかも…滝汗


満足な一品を手にしたので、大事に使い込んでいこう。
では、おやすみなさい〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ