韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

わかるセリフが増えていると実感し、テンションUP!!

アンニョンハセヨ?はるはるです。

今朝は、ミレマガ写し専用にしていた、SARASAのブルーグレーを使い切りました。
気分がいい〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
{B7949A13-044C-4FEC-82C4-4EE2571FE6CB}


昨日、何気なくiPhoneの音楽プレイリストの入れ替えをしようと思いました。
 
 
いつも、試験の時自分のファイトソングを決めるのですが、今回はファイトソングは未だ決めてないなぁ…と思いながら、アルバムジャケットを見てたんです。   
 
 
{84D3518A-EBC5-4999-A0DD-C18936AECBA8}
目に付いたのが↑『美男ですね』のジャケット。
ハングル検定の時、여전히 ヨジョニ=相変わらず をやたらと目にする時があったなぁ…と懐かしく思い、久しぶりに、この中の数曲をプレイリストへ入れました。
 
 
そして、ドラマの『美男ですね』も懐かしくなって、思わず少し見たのです(笑)
チャン・グンソクの男前の声で、セリフが聞き取りやすくてビックリ。
 
 
わかるセリフが増えてるやん!!
 
 
と思え、テンションが上がる、上がるアップアップアップ
以前、ハマったドラマを見て、わかるセリフが増えていると思うのは、わたしにとってテンションが上がる一番の方法なのかも。
 
 
今年度限定仕事に追われる日々の中、昨日の少しのドラマの時間でテンションが上がり、癒しの時間となりましたラブ
 
 
よし、今日も頑張ろう!!
今回のファイトソングは、
 
{A21B3A5B-67DA-475E-87FA-886F00B3F4E4}Promiseで行こう。
 
 
では、行ってきます〜!!