韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2017.11 ソウル旅行〜弘大からのバスでほっこり〜

アンニョンハセヨ?はるはるです。

景福宮からの続きを。
 
 
3号線景福宮駅から次に向かったのは2号線弘大入口駅。乙支路3街駅で乗り換えました。
弘大はいつ行っても混雑してます汗汗汗
 
 
ある女優さんの、お姉さんのお店に行くのが目的。しか〜し。
 
不在中
 
と連絡先が書かれた紙が扉に貼られていた…汗汗汗
16時半頃です。
 
 
友だちが電話してくれると、
 
今外出しているから、戻るのは7時ごろ。
 
とのこと…ポーンポーンポーン
韓国あるあるらしい汗汗汗せっかく行ったのに残念…。
 
 
そこから、友だちのCD探しと、わたしのノート探しをしてみたけれど、両方手に入らず。ちょっと残念モードの中、次の移動場所までバスに乗ることになりました。
 
 
乗るときに交通カードをピッとするけれど…。
 
{0573C72C-85C2-4506-B12F-02B41C1B9BE2}

友だちのカード残高が足りず…汗汗汗
 
 
取り敢えず、オルマエヨ〜!と言ってみたが、よくわからない。友だちが、1000ウォン2枚を持ち1枚料金箱に入れてみると、
 
もう一枚いれて。あと100ウォン。
 
日本(笑)
 
舌打ちされそうな、シチュエーションの中、この運転手さん優しかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
降りるときも交通カードをピッとするけれど、現金で払った友だちは、ピッはいらないとも教えてもらえて、三人でなんだか感動ラブラブラブ
 
 
カムサハムニダ〜!と言って、運転手さんの顔をみるとすごくいい笑顔で、神に見えました(笑)
弘大での、残念モードもこの運転手さんのおかげで、ほっこりモードに。
 
 
いい人で良かった〜!!
路線バスで日本語が通じるのは、珍しいみたいです。
この、運転手さんを引き寄せたと思っておこう。
 
 
続きは次回!
行ってきます〜!良い一日を!!