韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2017.11 ソウル旅行〜夕食ではじめての…!これはウマイッ!!〜

アンニョンハセヨ?はるはるです。

この旅行でものすごく楽しみにしていたのが…?!


食事!!
今回に限ったことではない(笑)


弘大からバスでかなり移動したので、場所不明(笑)今回は韓国在住友だちと、行く前に連絡を取り合っていた時に出てきた単語『コプチャン』。


『コプチャン』を知らなかったわたし。一緒に行く友だちに、コプチャンを知ってるか聞いてみると、知らない…とのこと。食べたことのないものだし、興味津々でコプチャンをリクエストしました。


{E1EC2C71-010F-4DF1-909B-CA1FD63C3008}

じゃーん酔っ払いこちらでございます。日本で言う『ホルモン』だそう。


一本15センチぐらい??真ん中に乗っているのが、『ニンニク』、ふちにあるのが『オリジナル』。


切ってくれるからね〜!


友だちに言われるまで、丸ごと食べると思ってました(笑)
切ってもらってからの写真はありません滝汗
ゆるゆるブロガー、食べ物を前にすると忘れること多し。


まず、ニンニクバージョンをパクっ。

お、おいし〜いラブラブ

ぷりっぷりの外側にニンニクがたっぷり入った中身(何が入っているのかよくわからない)がものすごくマッチ!!!


オリジナルはまた違った美味しさで、どちらもパクパク食べました!!


{01DC866A-AF75-4915-8AD7-0022A8AABBAC}

パンチャンもおいし〜ラブ
友だちは玉ねぎ、わたしはエゴマの葉がかなりお気に入り。


韓国在住友だちのご主人が、お店の超優しい雰囲気のおじさんにいろいろ聞いて教えてくださり、へー!へー!と言いまくっていたように思う(笑)

{F0826CA1-3A95-4D5C-B4C1-38211E66B595}

チゲもついてきた。辛いものがあまり得意でないけど、これも美味しかった〜ラブ


おいし〜!!


連発!
わたしは、もうコプチャンのとりこです(笑)
また食べたい!!!


日本ではホルモンをほとんど食べないのに、コプチャンはパクパクいける!
今、思い出してもヨダレが出そう(笑)
満腹で、大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


韓国の美味しい食研究をしたい!(笑)と思った夕食でした。


では、ヨダレを垂らさないよう、行ってきます!
良い一日を!!