韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

2017.11 ソウル旅行〜スタバの楽しい思い出はホロ苦に〜

アンニョンハセヨ?はるはるです。ソウル旅行レポがまだ終わらないので(笑)、今日は続きを。

 

水原でチムタクで満腹・満足な夕食を済ませたあとは、スターバックスへ!

f:id:hhkorea:20171219072019j:image

一緒に行った友だちと水原のタンブラーを買いました♡黄色のタンブラーは水原のもの。

 

ドリンク無料券が付いているので、それを使うと…。どのサイズでも無料になるからと、タンブラーには入らない、ベンティサイズにしてくれました。

 

満腹のあとのベンティサイズ(笑)キツイわあ…。ここで、ベンティサイズのカフェラテを飲みながら、Sちゃんと最後のおしゃべりを楽しみました。単語での会話でも、Sちゃんが言っていることがわかったり、わたしの単語が通じると楽しくてたまらなかったです。

文ではなく単語なところがミソ(笑)

 

このあと、ソウルまで電車で帰る予定だったのが、バスがいい!とSちゃんに教えてもらい、一時間ほどのバス旅となりました。ソウル駅のロッテマートに寄ることにしたので、ソウル駅まで乗車。

 

ふたりとも疲れていたので、爆睡(・∀・)ソウル駅が終点じゃなかったようで、慌ててソウル駅前のターミナルで降りたら…。駅は見えているのに、行き方がわからず…。キレイな歩道橋(多分、ソウル路7017|南大門・ソウル駅(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」)を通ることに。

f:id:hhkorea:20171219074110j:image

 めちゃくちゃ寒くて、二人で寒い寒いと言いながら、またまた写真♡電車で帰ってきていたら、行けないところに行けて良かった!

 

その後、激混みのロッテマートで悲劇が(T_T)水原で買ってきたタンブラーを友だちがトイレに忘れ、気づいて取りに戻った時にはなかった…。水原スタバのほろ苦い思い出となりました…。

 

年内には、3日目のレポも書く予定(笑)今、時間の都合で一日一記事にしているので、 書きたいことが多すぎて、なかなか進みません…。気長にお付き合いくださいませ。

 

では、今日もよい一日を!!!