韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

お試しの時期が来ていると思う今。

アンニョンハセヨ?はるはるです。今日で1月が終わります。この一ヶ月は、イベントプロジェクトに追われたひと月(汗)今週からは本業プラス、プロジェクトの残りの仕事をしながら、転勤のための準備もはじめました。

 

もともと、いくつもの細かい仕事を並行してすることが多いのですが、プロジェクトチームに入ってからは、プロジェクトの仕事も同時進行だったので、必然的に処理能力は上がったような気がします。

 

でもその分、仕事中は今まで以上に集中するので疲れるのか、プライベートの時間に影響が…。朝の通勤時間に書いていたブログは、お正月休みを境に朝書けなくなりました。その代わり帰りの電車の中で書いていたこのブログも、打ちながら寝てしまうことが増えました。

 

2年8ヶ月毎日毎日書いてきたブログだし、愛着があるし、書くことが習慣化しているのですが、今お試しの時期が来ていると感じます。

 

仕事、家のこと、韓国語、ブログ。

 

あれこれ毎日やっているけれど、どれもを頑張る必要がありますか?どこまでやれるか試します。

 

誰かに言われている訳じゃない。でもホントにやりたいことなのかを、何かに試されている感じがするのです。お試しを通して、ホントにやりたいことかどうかを考えなさい…ということだと捉えていますが。

 

まあ、続けられるだけ続けます。ブログに愛着があるので、ブログにこだわってきたけれど、別にこだわらなくてもいいか〜(;・∀・)と思う自分もいるので…。

 

イベントプロジェクトで成長できたと思う反面、かなり忙しくて疲れているだけかもしれません。

今日はもう寝ます(笑)おやすみなさい。