韓国大好き♡はるはるのエンジョイ!よくばりライフ

韓国ドラマにハマリ韓国大好き♡に。 ドラマを字幕ナシで見たくて韓国語を熱烈勉強中!!

スティーブ・ジョブズの記事を読んで、引っ張り出してきたもの。

アンニョンハセヨ?はるはるです。今朝の一枚。

 

https://www.instagram.com/p/BfbxXpNg_Rb/

『朝鮮日報の記事で学ぶ韓国語…』で一面記事の訳。スティーブ・ ジョブズが亡くなった時の記事です。*アップルのシンプルなデザインが好き💖初めてMacを買った時、コンセントのデザインまでもが、こだわって作られていることに衝撃でした。コンセントにもアップルマークが入っていたし🍎*亡くなったことが新聞の一面記事になるほど韓国でもスティーブ・ジョブズは人気があったんだなぁ…と改めて思いました。*スティーブ・ジョブズ自叙伝の韓国語バージョン(子ども向け)を持っていることを思い出し、これも少しずつ訳しながら読んでみよう😆と思います。あ~、いろいろ忙しい(笑)

 

 スティーブ・ジョブズが亡くなった時、一面記事に載ったなんて、すごいなぁ〜と思いました。

Macは最近まで使っていたのですが、家で仕事できないので、Windowsパソコンに買い替えました(T_T)デザインは、やはりMacにはかなわないな…。

アップルの生みの親であるスティーブ・ジョブズの本(子ども用韓国語版)を持っているのに、買ったときには難しくて長いこと本棚に入ったまま…ということを思い出し、早速引っ張り出してきました。

f:id:hhkorea:20180221212226j:image

今なら読めるかもしれない。子ども用とはいえ、157ページあるので、読み切れるかはわかりませんが、読もうと思った時じゃないと読めそうにないので、少しずつ読んでみようと思います!

やりたいことがたくさんで、また欲張りになってきました(汗)いかん、いかん。
さ、パシュート応援します!(笑)また明日!!